昴さんが隠れ家ARASHIに…!

 

私の人生の最推しは“自担”こと松本潤さんなのですが。

私がいたるところにEnjoyっていう単語を使うのも彼の影響というか、潤くんがジャニーズwebで月一で更新してくれている連載(ブログ?)の名前がEnjoyなんですよね。エンターテインメントという物に真剣に向き合っている彼らしくて本当に良いタイトル。

 

たけてぃー(大塚さん)の事はこの前書いたのでいつか潤くんについても書きたいんだけどそれは置いといて。

 

木村昴さんが今週の嵐にしやがれに出演されるんですって。

私が昴さんについて知ったのはやっぱりぼくフレだったな〜

ヒプマイが発表された時、ぼくフレのお友達であるハルくんこと石谷春貴さんと天﨑さんが兄弟という神設定だと知り、調べたところ2人のお兄さん役が昴さんだった。その後の試聴やら動画やら情報やらで昴さんがガチラッパーである事を知り、CDが発売された後だったかな?ぼくフレにゲストに来て下さったんだよね

私はその時初めて彼がジャイアンである事を知り、披露して下さったラップにもめちゃくちゃ感動して、昴さんが好良瓶太郎(コーラびんたろう)として書いてらっしゃる話を聞いて、とにかく凄い人だという印象を受けた。

そして番組の最後に「僕たちもうフレンドですよね?」って聞いたらなんと断られるという笑

爆笑したよねほんと。バスの中だったので困った。

 

あれから2年経って、ヒプマイを通して天﨑さんとはだいぶ距離が縮まり、ご本人もまたぼくフレに出たいと仰ってるそうなので是非ゲストに来て頂いて大塚さんともお友達になってほしいです。お願いします。

 

とまあ自分の中でかなり思い入れのある声優さんである木村昴さんが私の長年の推しである嵐と共演する日が来るなんて…!

とはいえ隠れ家ARASHIはメンバー1人がおもてなしするコーナーで、今回の主は大野さんなので潤くんとはあまり関係がないのですが。

それでも自分の好きな異種のものがこうやって交わるのはとても面白いし、神回確定ですよ

昴さんも演技(劇団)やヒップホップなど多方面の芸術に打ち込んでらっしゃる方なので、今回は特にラップに焦点を当てるみたいだけど、きっと大野さんや潤くんと深い話ができる方なのではないかなと思います。

いつかそんな機会があったらいいな。