新人賞!

 

昨日の今日というか、書いたの今日だったんだけど、なんと大塚剛央さん、第14回声優アワードで新人男優賞を受賞されましたㅠ

 

ぼくフレのイベントを今日ではなく明日やるという事は参加者の中の誰かが受賞したんだろうなという予想は出来ていたけど…

いざ発表されてみると本当に嬉しい!

2日連続で受賞だなんてㅠㅠ

去年の天﨑さんの受賞の様子がとっても素敵だったから、正装でコメントをする大塚さんがコロナの影響で見られない事が本当に悲しいし悔しい。

 

そして、「風が強く吹いている」という作品がまた改めて大きな意味を持った日だな。

 

2年連続パーソナリティ新人賞、そして令和初のかわいいラジオ賞を受賞したぼくフレ、これからも末永く応援します!