2021年、嵐のいない世界

コ○ナが落ち着くことも無く2020年が終わってしまい、、、

私にとって潤くんへの思いや嵐への重い感情を文章にするのは難しすぎるので、書いてみようと思いつつも結局1度も綴らなかったです

 

国立で行われたアラフェスも、12月31日のThis is 嵐ライブも、本当に良かった。潤くんを好きなまま人生の半分以上生きられてよかった。これからは私たちに幸せを分けてくれた分、潤くんがたくさんたくさん幸せに生きて欲しいなって感じました。

そして気付けば迎えてしまった2021年、、、

録画はしているものの、結局毎週見るには至っていないVS魂と翔さんの番組。魂の出演者なんてかなり好きなメンバーなんだけどね、ジュニアの中では美ちゃん大好きだし。

私にとってはそこに松本潤がいる事が大切だったんだな

 

と思って沈んでいたらなんとまあ大河!!!どうする家康ってもうタイトルから可愛いやん。しかも小栗さん主演の大河に少しだけ出演しないかなとか思ってたのにまさかのバトンタッチで主演ㅠㅠ

enjoyも更新してくれたし、まだまだ気長に待とうと思ってたら今度は99.9の映画!!!

どこまでも私の自担は最高だな。世界一の推しだわ。

99.9は潤くんの20年間のビジュアルで一番好きなので、映画を撮るに当たってまたあの頃のビジュになるのが本当に嬉しいです。チームも最高だし。演技も1番好き。公開されるまでseason1と2を見て復習します。

公開されたら100回通いたい。

それまでにコ○ナ落ち着いてますように。