天ぷら食べに行ったんだってよ(ぼくフレ162回とかわいいラジオ賞)

 

うわあああああああああん泣泣泣

 

ぼくフレ、かわいいラジオ賞受賞本当におめでとうございます泣泣泣

 

 

まず、第162回の感想なんだけど、天ぷら食べに行ったんだって。アニラジアワード授賞式で大塚さんが話してたように、この2人ってほんとに最初は先輩と後輩で、仲良くはなかった訳で。そんな2人が片方の収録が終わるのを待ってまで一緒にご飯を食べに行く程仲良くなったことがなんだかすごく嬉しい。

最近の回はずっと仲の良さが際立ってて、159回で褒め合ってた時も、天﨑さんが、別の現場とかでも終わったあと少しでも長くいようとするのなんて大塚さんくらいだって言ってたのが泣けちゃったし、大塚さんが言ってたように、事務所の先輩なのに敬語使わないのを許してくれてる天﨑さんの器の大きさもすごいよほんと。

2人にとって初めての冠番組がぼくフレで、ぼくフレがあったかいホームになってて、本来は友達を増やすラジオだけどこの2人がここまで仲良く友達(のように笑)なれたことが本当に良かったなと思います。

 

 

そして、「僕たちもうフレンドですよね」かわいいラジオ賞の受賞おめでとうございますㅠㅠ

 

とにかく嬉しい!他女性パーソナリティ番組のリスナーからしたら嫌なんだろうけど、1年間色んなことしてきたし、皆投票頑張ったと思うから、ちゃんと受賞できて良かったなとしみじみ思ったよ。。。

ものすごくぶっとんだ生放送で、リスナー側も本当に受賞出来たのかなんて全く分からずにドキドキし続けさせられたけど笑、これもまたぼくフレですね。

周りは全員知ってるのに自分たちだけ何も知らないでいる状況って相当嫌だったとは思うけど、緊張しながらも笑顔で生放送してくれた2人に感謝ですㅠ

大塚さんのコメントの「最初は仲良くなかったけど今では友人のように」に対して司会の方の「友人のように…」のツッコミも天﨑さんの「友人です」も全てよかった!

 

帰って来てからの生放送でも、お弁当食べられてよかったねほんとに。あのあとゆっくり…は出来ないと思うけど、ちゃんとお弁当全部食べてたらいいな。

 

 

1つものすごく気になったんだけど、ぼくフレリスナーの民度下がった…??

kawaiiは本人達は真剣にやってたのにそれを否定するようなコメントを平気でする人達が多くて辛かったな…

私みたいに推しを全肯定で推す人の方が少ないんだろうとは思うけど、本人達も見られるコメントにマイナスな事書かれるのは悲しかった…

 

この層にさらに下野さんのファンがいたであろうこれアプの方がよっぽど素敵な生放送だったのに、まあつまりそれって人が少なかったって事なんですよね、だから終わるのかな…(;_;)

 

 

ものすごく脱線したけど、ぼくフレ、とにかくおめでとう!!

大塚さんがトロフィーを持っている写真を見る日が来た事が本当に嬉しいです。

これまでの3年間、リスナーを続けてこられて良かった。お仕事が増えても、ぼくフレを大事にしてくれる2人がパーソナリティで本当に良かった。

天﨑さんが遅刻して大塚さんの1人ラジオをちょこっと聞いた回もすごく楽しかったし、体調を崩されて急遽派遣されてきた佐藤元くんとマルコネみたいなラジオをしていた回も楽しかったな。

これからもたくさん仲良い2人の可愛い癒しのラジオがずっと聞けますように。

そして大塚さんがさらに活躍出来ますように。